CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
HERO (初回盤)
HERO (初回盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
すきなんです。。。これ。
RECOMMEND
抱きしめたい
抱きしめたい (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
いい歌・・・
RECOMMEND
BOB MARLEY Icon  ~ 素顔のボブ・マーリー ~
BOB MARLEY Icon ~ 素顔のボブ・マーリー ~ (JUGEMレビュー »)
デニス・モリス
見つけちゃった〜!
RECOMMEND
RECOMMEND
LIQUID DREAMS
LIQUID DREAMS (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
これほしいよぅ
RECOMMEND
ピンク・ローズ・スウィート―蜷川実花写真集
ピンク・ローズ・スウィート―蜷川実花写真集 (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
蜷川実花の写真集は本当に色も写真もきれいですき☆
RECOMMEND
THE JELLY FISH
THE JELLY FISH (JUGEMレビュー »)
鈴木 朱紀子
ひとめぼれした。
めちゃくちゃきれい
RECOMMEND
茶の味 グッドテイスト・エディション
茶の味 グッドテイスト・エディション (JUGEMレビュー »)

このなんともいえないほのぼのとした感じがすき。
RECOMMEND
浅野忠信
浅野忠信 (JUGEMレビュー »)
浅野 忠信
演技とかかもしだす雰囲気とか好き☆とってもいいパパって感じのところもいいです♪
RECOMMEND
Star Wars - Bobble Buddies: R2-D2
Star Wars - Bobble Buddies: R2-D2 (JUGEMレビュー »)

等身大のしゃべるR2-D2がほしい!たしか2万円くらいだったような・・・
RECOMMEND
スター・ウォーズ ヨーダ with カップ
スター・ウォーズ ヨーダ with カップ (JUGEMレビュー »)

このカップでお茶を飲んでいます♪そして、このヨーダにはちゃんと髪があります
RECOMMEND
NANA
NANA (JUGEMレビュー »)

NANAは本当におもしろい☆
かなりおすすめ
RECOMMEND
トニー滝谷 プレミアム・エディション
トニー滝谷 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)
イッセー尾形
透明感がある作品。ゆっくり流れる感じや色彩がすき。宮沢りえの演技もいい。
RECOMMEND
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ (JUGEMレビュー »)
リリー・フランキー
号泣!!涙で字が読めなくなる
RECOMMEND
ONE LOVE〜スペシャル・エディション
ONE LOVE〜スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ
なごみます。
RECOMMEND
Kissよりおいしいお菓子を教えて
Kissよりおいしいお菓子を教えて (JUGEMレビュー »)
千秋, 蜷川 実花
友達からのバースディプレゼント。
詩もかわいいし、写真もとってもきれい☆
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
前向き前向き
さっき、お母さんと久しぶりに長電話をした。

お母さんは、今日仕事の関係でお家の近くのホテルに泊まっているんだって。

いつもは、お家にいるからあんまり話せないような内容の話をたくさんした。

特に泣くような話でもなかったんだけど、

ひろは途中、涙が出そうになるのを一生懸命我慢した。

ひろができることをしなきゃっていっぱい思った。

がんばって働いて、幸せになって、親孝行をいっぱいしようと思った。

お母さんは本当に強いよ。

『がんばる』と『前向き、前向き』が口癖のお母さん。

もっと休んでいいのに・・・

そして、メールでありがとうって送ってくると、いつもアリの絵文字を入れてくるお母さん。

ひろの自慢のお母さんです!!
| Family | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
誕生
けーくん(真ん中のお兄ちゃん)に二人目の子供が産まれましたてれちゃうラブ
男の子だって☆★
新しい家族の誕生だぃラッキー

あゆちゃんお疲れさま☆
帝王切開だったみたいで、麻酔があんまり効かなくて痛かったってムニョムニョ
ほんと、よくがんばった!!

名前はまだ決まってないから、ひろが決めるって言っておいた。
いい名前考えて、候補にいれてもらうんだニコニコ

今のところ、二個考えついてるから、
明日にでも提案しなくっちゃ♪♪♪

| Family | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
家族
私の家族はとっても大家族です。

今は私を含め12人!?

っていっても、私は東京で一人暮らししてるから、
私を外しても11人。

11人が一つ屋根の下、暮らしているんです。

家族構成は、おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん・あっくん(一番上のお兄ちゃん)・けーくん(二番目のお兄ちゃん)・私(一応)・みえこ(あっくんの嫁)・あゆちゃん(けーくんの嫁)・みほれ・楽人(らくと)があっくんたちの子で、未遥(みはる)がけーくんたちの子。で12人。

いろんな問題もあったりするけど、仲良く暮らしてます。


じゃーここで家族紹介でし。

おじいちゃんは、かなりの天然素材で、いつものんびりボケた事を言って笑わせてくれます。私はおじいちゃん子でした。いつも、困った顔をしてる。

おばあちゃんは、一番の淋しがりや。ひどい時は、私なんか必要ないって泣いてたことがあるらしい。。。強がったりするけど、ほんとはとっても優しいです。

お父さんは、キライでした。幼稚園の頃から2年前くらいまで反抗期だった。
最近やっと普通(たぶん)に話せるようになった。

お母さんは、とっても頑張り屋さん。お母さんもかなりの複雑な環境で育って、お父さんとの出逢いも結構な修羅場な感じだったみたいだけど、人に優しく、たくさんの人に慕われてる。人の痛みがわかる感じ。だから、人に優しくできるんだろうな。

あっくんは、一見怖い人に見えがちだけど、普通におもしろい。そして、服の事とかけっこう物知り。でも高校の時、ケンカで鼻の骨を折って帰ってきた。あんまり仲良くなかったけど、おねいちゃんと結婚してから、よく話すようになったかな。

けーくんは、一人だけ違うタイプ。服の好みも、性格も。難しい性格の持ち主。家の中できれて、一回壁に穴あけてた・・・。だけど、あゆちゃんと結婚してから、優しく穏やかになった。それから、ひろもよく話すようになったかも。うん。

おねいちゃんは、元ヤンで、いろんな事をしてたみたい。でも、今のおねいちゃんはそんな風には全然見えない。肝は据わってるけど、とっても優しいし、とってもおもしろい。

あゆちゃんは、さばさばしてて、手先が器用で、とっても優しい。それで、いつも笑顔。働き者の頑張り屋さん。今、二人目の赤ちゃんがおなかの中にいますw

みほれは、ひろの子供の頃にそっくりなんだって。走り方とか、しぐさとか?なんか、ひろを見てるみたいってよく言われる。かなりのませガキ。でも、とってもいい子。

楽人は、幼稚園のくせにでかい。そして、おっぱい好き。実家に帰ると、必ずくっついてくる。誰に似たんだか・・・

未遥は、かわいい☆まだはいはいしかできないけど、すんごく人懐っこくて、ぎゅーってしたくなるw

そして、ひろは、、、プロフィール見てください(笑)

しかし、ほんと大家族。

ひろも早くあったい家庭をつくりたいな。

| Family | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |