CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
HERO (初回盤)
HERO (初回盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
すきなんです。。。これ。
RECOMMEND
抱きしめたい
抱きしめたい (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
いい歌・・・
RECOMMEND
BOB MARLEY Icon  ~ 素顔のボブ・マーリー ~
BOB MARLEY Icon ~ 素顔のボブ・マーリー ~ (JUGEMレビュー »)
デニス・モリス
見つけちゃった〜!
RECOMMEND
RECOMMEND
LIQUID DREAMS
LIQUID DREAMS (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
これほしいよぅ
RECOMMEND
ピンク・ローズ・スウィート―蜷川実花写真集
ピンク・ローズ・スウィート―蜷川実花写真集 (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
蜷川実花の写真集は本当に色も写真もきれいですき☆
RECOMMEND
THE JELLY FISH
THE JELLY FISH (JUGEMレビュー »)
鈴木 朱紀子
ひとめぼれした。
めちゃくちゃきれい
RECOMMEND
茶の味 グッドテイスト・エディション
茶の味 グッドテイスト・エディション (JUGEMレビュー »)

このなんともいえないほのぼのとした感じがすき。
RECOMMEND
浅野忠信
浅野忠信 (JUGEMレビュー »)
浅野 忠信
演技とかかもしだす雰囲気とか好き☆とってもいいパパって感じのところもいいです♪
RECOMMEND
Star Wars - Bobble Buddies: R2-D2
Star Wars - Bobble Buddies: R2-D2 (JUGEMレビュー »)

等身大のしゃべるR2-D2がほしい!たしか2万円くらいだったような・・・
RECOMMEND
スター・ウォーズ ヨーダ with カップ
スター・ウォーズ ヨーダ with カップ (JUGEMレビュー »)

このカップでお茶を飲んでいます♪そして、このヨーダにはちゃんと髪があります
RECOMMEND
NANA
NANA (JUGEMレビュー »)

NANAは本当におもしろい☆
かなりおすすめ
RECOMMEND
トニー滝谷 プレミアム・エディション
トニー滝谷 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)
イッセー尾形
透明感がある作品。ゆっくり流れる感じや色彩がすき。宮沢りえの演技もいい。
RECOMMEND
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ (JUGEMレビュー »)
リリー・フランキー
号泣!!涙で字が読めなくなる
RECOMMEND
ONE LOVE〜スペシャル・エディション
ONE LOVE〜スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ
なごみます。
RECOMMEND
Kissよりおいしいお菓子を教えて
Kissよりおいしいお菓子を教えて (JUGEMレビュー »)
千秋, 蜷川 実花
友達からのバースディプレゼント。
詩もかわいいし、写真もとってもきれい☆
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
心の中の中の中
人の気持ちなんて簡単に移り変わっていくものだし、
どれだけ長く一緒にいても、一緒にいた時間とか、一緒に過ごした日々なんて関係ないんだよね。

人の気持ちとか想いは、フラフラってあっちにいったりこっちにいったり…
どれだけ強い絆で結ばれていたとしても、結ばれていると思っていても、
変わらない想いなんてそうそう存在しない。

なんだかんだ理由つけて、相手のせいにして、
他の人にいっちゃうんだ。


なんだか淋しいね。


運命の人が誰だとか、誰といると幸せになれるのか・・・とか、
そんなのわかんないで当たり前だけど、
嫌いになってはなれるわけじゃないんだから、
今まで一緒に歩んで来た人の事をもう傷つけないで。



意味不明な文だけど、まぁこんなことを最近思う出来事がありました。

自分の中で、いろんな事考えて、悩んで出た結論としては


・・・・少しばかり人間不信になりそう・・・・
| Heart | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
一緒に…
一緒にまったりしたり、
一緒にお茶したり、
一緒に買い物したり、
一緒に遊びに行ったり、
一緒に楽しんで、
一緒に喜んで、
一緒に困難を乗り越えて、
一緒に笑って、
一緒に泣いて、
一緒に時間を刻んで、
一緒に歩いて行きたい。

同じ空気を吸って、
別の場所にいても、
別々の事をしてても、
同じ気持ちで、
いつもいられるように…。

どちらかが不安に感じたり、
どちらかが孤独を感じてたり、
どちらかが愛を見失った時は、
ちゃんとふたりが同じ気持ちに戻れるように、
ふたりで努力しよう。

ずっとずっとふたりで歩いていけるように、
一緒に同じ歩幅で歩いていこう
| Heart | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜咲く季節
もうすぐ桜が街いっぱいに咲きだす季節

そこらじゅうにピンク色のきれいな花が短い運命を精一杯生きる季節

美しく咲き乱れて、人間達を翻弄し、

そして、淋しく散っていく・・・

私は、あの人の桜でいい。

あなただけの桜がいい。

この命、散りゆくまで・・・
| Heart | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せ
目が見える幸せ
耳が聞こえる幸せ
口で話せる幸せ
鼻で匂いを嗅げる幸せ
手が動く幸せ
味を感じられる幸せ
足がある幸せ
歩くことができる幸せ
考える事ができる幸せ
恋ができる幸せ
愛することができる幸せ・・・

みんなが思う幸せはたくさんあるけれど、
たとえ一つかけていたとしても
それは決して不幸な事ではない
全てあることが当たり前でもない
神様は何らかの形で人間に傷をつけた
だから人間はどこか完璧ではない
でも神様はみんなに平等に幸せを与えた
命という幸せを・・・
| Heart | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
天使と悪魔
人の心の中には、天使と悪魔がいると思う。

みんなじゃないとしても、私の中には確実にいる。

悩んだ時、落ち込んでる時、迷った時、

天使と悪魔が私に囁く。

例えば、左耳で天使が囁くと、

右耳で悪魔も囁く。

答えはひとつじゃないけれど、

でも、どちらか選ばなければならない真実。

人生、最終的に白か黒のどちらかしかない。

灰色の答えなんて存在しない。

今、灰色だとしても、それがまっくろくなるか、まっしろくなるか、

答えはひとつだ。



私は天使?それとも、悪魔?



| Heart | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |