CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
HERO (初回盤)
HERO (初回盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
すきなんです。。。これ。
RECOMMEND
抱きしめたい
抱きしめたい (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
いい歌・・・
RECOMMEND
BOB MARLEY Icon  ~ 素顔のボブ・マーリー ~
BOB MARLEY Icon ~ 素顔のボブ・マーリー ~ (JUGEMレビュー »)
デニス・モリス
見つけちゃった〜!
RECOMMEND
RECOMMEND
LIQUID DREAMS
LIQUID DREAMS (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
これほしいよぅ
RECOMMEND
ピンク・ローズ・スウィート―蜷川実花写真集
ピンク・ローズ・スウィート―蜷川実花写真集 (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
蜷川実花の写真集は本当に色も写真もきれいですき☆
RECOMMEND
THE JELLY FISH
THE JELLY FISH (JUGEMレビュー »)
鈴木 朱紀子
ひとめぼれした。
めちゃくちゃきれい
RECOMMEND
茶の味 グッドテイスト・エディション
茶の味 グッドテイスト・エディション (JUGEMレビュー »)

このなんともいえないほのぼのとした感じがすき。
RECOMMEND
浅野忠信
浅野忠信 (JUGEMレビュー »)
浅野 忠信
演技とかかもしだす雰囲気とか好き☆とってもいいパパって感じのところもいいです♪
RECOMMEND
Star Wars - Bobble Buddies: R2-D2
Star Wars - Bobble Buddies: R2-D2 (JUGEMレビュー »)

等身大のしゃべるR2-D2がほしい!たしか2万円くらいだったような・・・
RECOMMEND
スター・ウォーズ ヨーダ with カップ
スター・ウォーズ ヨーダ with カップ (JUGEMレビュー »)

このカップでお茶を飲んでいます♪そして、このヨーダにはちゃんと髪があります
RECOMMEND
NANA
NANA (JUGEMレビュー »)

NANAは本当におもしろい☆
かなりおすすめ
RECOMMEND
トニー滝谷 プレミアム・エディション
トニー滝谷 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)
イッセー尾形
透明感がある作品。ゆっくり流れる感じや色彩がすき。宮沢りえの演技もいい。
RECOMMEND
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ (JUGEMレビュー »)
リリー・フランキー
号泣!!涙で字が読めなくなる
RECOMMEND
ONE LOVE〜スペシャル・エディション
ONE LOVE〜スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ
なごみます。
RECOMMEND
Kissよりおいしいお菓子を教えて
Kissよりおいしいお菓子を教えて (JUGEMレビュー »)
千秋, 蜷川 実花
友達からのバースディプレゼント。
詩もかわいいし、写真もとってもきれい☆
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ありがとう☆ | main | お気に入りの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
♡Happy Girl♡
4月10日でめでたく誕生日を迎えました☆

たくさんのメールや電話ありがとう゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

そして今日は友達がBirthDayをしてくれました:・'゚☆。.

場所は新宿、歌舞伎町。

当初行く場所は違ったんだけど、いろんな理由があって日にちあらためる事になったぁ〜

まぁしょうがないんだけどさ、言いだしっぺはひろだし、
やだやだってねばってみたけど、どうにもならず・・・あせあせ
それを見かねた友達が場所選んでくれて、そこでBirthDay♥



照明の明るさといい、内装といい、店内の雰囲気といい全てひろ好み(*´艸`)



コース料理の中の生ハムサラダ。
料理もかなりおいしかった〜♡



途中で飲んだ色が変わるドリンク



ピカピカしてた〜☆★


ひろたちが食べてる時に、店内でハッピバースディの音楽が!
ひろと同じ誕生日だぁってみんなでワイワイ騒いでた。
同じ誕生日の人がいるとなんだか嬉しい(*´艸`)

それから、友達の彼氏が到着。
花束とかわいいサボテンくれたラブ

しばらくワイワイ盛り上がってたら、またハッピバースディの音楽が!
今日はハッピーバースディたくさんいるね〜☆って話してたら、
なんと、ひろたちの席へΣ(・艸・*)エェ!!
ひろびっくりして、感動して泣きそうになった(´;ω;`)ウゥゥ



そこで写真とってくれて、それを風船に焼き付けてプレゼントしてくれたぁ(σ´∀`)σ
すごいいい思い出だぁぴかぴか
みんな欲しがったので、お金払ってみんなの分作ってもらったよよつばのクローバー

それから、プリクラとりに行って帰ってきーたヾ(*´Д`*)ノ



バースディサングラス付け忘れた事が何より悔しい!!
お店ではずっとつけてたのに・・・

そして、これが風船・:*:・。・:*:・



と、プレゼントのネックレス♡
他にバッグももらって、そっこう入れ替えた(*´艸`)

ほんと、幸せな誕生日を過ごせたよぅラブ

みんなありがとーぴかぴか
| - | 02:53 | comments(0) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| - | 02:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
青山インテリアショップ
青山インテリアショップに関する情報が満載のサイトです
| 青山インテリアショップ情報 | 2007/04/11 10:39 AM |
観葉植物インテリア
観葉植物インテリアに関する情報の特集です
| 観葉植物インテリア案内 | 2007/04/11 1:17 PM |
家具ロフトベッド
家具ロフトベッドに関するお得な情報が満載のサイトです
| 家具ロフトベッド情報 | 2007/04/11 2:51 PM |
バリ雑貨石像
バリ雑貨石像に関する情報をご紹介しています
| バリ雑貨石像案内 | 2007/04/11 2:58 PM |
雑貨屋服
雑貨屋服についての情報をご紹介します
| 雑貨屋服情報 | 2007/04/11 3:09 PM |
大阪格安宿
大阪格安宿の案内についてです
| 大阪格安宿の案内 | 2007/04/12 5:18 PM |