CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
HERO (初回盤)
HERO (初回盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
すきなんです。。。これ。
RECOMMEND
抱きしめたい
抱きしめたい (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
いい歌・・・
RECOMMEND
BOB MARLEY Icon  ~ 素顔のボブ・マーリー ~
BOB MARLEY Icon ~ 素顔のボブ・マーリー ~ (JUGEMレビュー »)
デニス・モリス
見つけちゃった〜!
RECOMMEND
RECOMMEND
LIQUID DREAMS
LIQUID DREAMS (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
これほしいよぅ
RECOMMEND
ピンク・ローズ・スウィート―蜷川実花写真集
ピンク・ローズ・スウィート―蜷川実花写真集 (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
蜷川実花の写真集は本当に色も写真もきれいですき☆
RECOMMEND
THE JELLY FISH
THE JELLY FISH (JUGEMレビュー »)
鈴木 朱紀子
ひとめぼれした。
めちゃくちゃきれい
RECOMMEND
茶の味 グッドテイスト・エディション
茶の味 グッドテイスト・エディション (JUGEMレビュー »)

このなんともいえないほのぼのとした感じがすき。
RECOMMEND
浅野忠信
浅野忠信 (JUGEMレビュー »)
浅野 忠信
演技とかかもしだす雰囲気とか好き☆とってもいいパパって感じのところもいいです♪
RECOMMEND
Star Wars - Bobble Buddies: R2-D2
Star Wars - Bobble Buddies: R2-D2 (JUGEMレビュー »)

等身大のしゃべるR2-D2がほしい!たしか2万円くらいだったような・・・
RECOMMEND
スター・ウォーズ ヨーダ with カップ
スター・ウォーズ ヨーダ with カップ (JUGEMレビュー »)

このカップでお茶を飲んでいます♪そして、このヨーダにはちゃんと髪があります
RECOMMEND
NANA
NANA (JUGEMレビュー »)

NANAは本当におもしろい☆
かなりおすすめ
RECOMMEND
トニー滝谷 プレミアム・エディション
トニー滝谷 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)
イッセー尾形
透明感がある作品。ゆっくり流れる感じや色彩がすき。宮沢りえの演技もいい。
RECOMMEND
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ (JUGEMレビュー »)
リリー・フランキー
号泣!!涙で字が読めなくなる
RECOMMEND
ONE LOVE〜スペシャル・エディション
ONE LOVE〜スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ
なごみます。
RECOMMEND
Kissよりおいしいお菓子を教えて
Kissよりおいしいお菓子を教えて (JUGEMレビュー »)
千秋, 蜷川 実花
友達からのバースディプレゼント。
詩もかわいいし、写真もとってもきれい☆
RECOMMEND
RECOMMEND
<< お気に入りの | main | ザギンにて… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆合同バースディ☆
4月14日(土)



うおちゃん・チカさん・ぴろりの合同バースディをやってもらいましたケーキ2ぴかぴか

かなりオシャレなところで、個室貸し切り(*´艸`)

ひろはあむと行ったんだけど、少人数かと思いきや、

みんな隠れてていきなりいっぱい出てきてびっくり!

いや〜あんなにいるとは思わなかったよ、ほんと・・・

まだ来てなかったうおちゃんも同様に今度はひろもまざって驚かせた☆

それから、コース料理がいっぱい出てきて、飲み開始〜ラブ

はじめはとりあえずビールで、そのあとはずっと赤ワイン。

頭打ったのもあるけど、ずっと偏頭痛してたからそのせいなのかわかんないけど、

そっこう酔っぱっぱ(;´Д`A ```

でも、久しぶりに会う人もいて、ほんっと楽しかった(*´・д・)(・∀・`。)ネー



プレゼントも、デザートや小物や欲しがってたろうそく、ランコムのマスカラに、桜の写真集、
そして、サングラスなどなどいっぱいもらっちゃって、本当にありがとう・:*:・。・:*:・

みんなの気持ちがとぉーっても嬉しかったよぅ(´;ω;`)ウゥゥ

ぜーんぶ大切にします(*´艸`)


2次会には、頭ガンガンで行けなかったけど、本当は朝まで飲みたかった・・・。



そして、
幹事さんいろいろありがとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

とってもとっても嬉しかったよ(*´艸`)
| Diary | 01:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
秋田温泉ランキング
秋田温泉ランキングの案内情報です
| 秋田温泉ランキングの案内 | 2007/04/19 2:16 PM |